この差ってなんですか?で紹介された腰痛体操を調べてみた

腰痛の専門家、川井太郎さんおすすめの痛くてもできる腰痛体操は『骨盤ゆらゆら体操』痛い時でもできるっていう納得の体操方法を調べてみました。

腰痛の専門家 川井太郎さんってどんな人?

最近、テレビや雑誌でもよく取り上げられている、川井太郎さんってどんな人か気になって少し調べてみました。

 

川井太郎さんは、川井筋系帯療法治療センターというのを運営している方で、病院でよくならなかった人をたくさん救ってきている方のようですね^^

 

骨盤ゆらゆら体操がメディアに注目されてから、取材やらで有名になっていったようです。

 

特に腰痛に関して得意な方で、背筋がシャキッとなる『美姿勢座椅子』というものがものすごい勢いで売れているみたいです。

 

実際に、川井太郎さんの治療院に通っている方の中には、他では手術しか無理だといわれるような腰痛の方でも気長に骨盤ゆらゆら体操を続けることで、日常の生活には支障がないほどに回復している方もあるようです。

 

実際に通うことができる地域の方はいいのですが、私のように地方に住んでいる人には今回のようなDVDはかなり助かりますよね。